読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Audiobook Times

オーディオブック配信サービスFeBeのスタッフが、出版・音声メディア・著作権にまつわる最新の情報をお届けします!

自分の人生を自分でコントロールするための、「9つの方法」とは?『こうして、思考は現実になる』

 

本当に「自分はツイてない」?

A Little Luckwww.flickr.com

 

「なかなか報われない」

「自分はツイてない」

 

・・・そんな気分になってしまうことは誰にでもあるのではないでしょうか。

 

そんな時、あなたはどうしますか?

諦めて、自分自身が望む未来が勝手に訪れてくれるのを待ちますか?

それとも、不幸なのを周りのせいにして愚痴をこぼしますか?

 

こんな風に見えているものに惑わされて流されてしまうような状態だと、一生あなたは変わらないかもしれません。

あなたが今必要なのは「自分の人生をコントロールする」ことです。

 

 

現実は、あなたの「思い込み」かもしれない

 

Unfairwww.flickr.com

 

今回紹介する作品「こうして、思考は現実になる」では、

自分の人生をコントロールするための9つの法則が紹介されています。

 

この9つの法則を自ら実践していくことで、自分自身で人生をコントロールすることができるということを実感していくことのできる「実践の書」となっている本書。

 

自分たちの直面している現実=真実だと思い込んでいる私たち。

ですが、本当に私たちが考えている「現実」は「真実」なのでしょうか?

 

作品内の序文で著者のパム・グラウト氏自身の、

次のようなエピソードが紹介されています。

 

非常に寒くて凍えそうなある夜。

吹き寄せる冷たい風に吹かれ凍死の危険と隣り合わせになりながら、夜明けを待った。

なんとか無事に朝を迎え、ふと周りを見渡してみると、すぐ傍にヒーターが置いてあったというのだ。

 

「体をあたためるヒーターが欲しい」「ここにヒーターがあるかもしれない」

そのように考えて、周りを見渡せば気づいたかもしれないのに、

今自分が見えているものだけに囚われいたから、探しもしなかったし見つけることも出来なかった。

  

あなたに見えている現実は真実ではなく、脳が勝手に作り上げたともいえる、「思い込み」の世界なのです。

つまり、逆に言えばあなたの現実は変えることが出来るし、変えられる方法はあなた自身の「思考」を変えることなのです。

 

人生をコントロールすることを「体験」する実践の書

 

この作品は、ただ「知識」を身につけるだけで終わりという作品ではありません。

 

作品内で紹介されている「9つの方法」を実践して、自分自身で人生はコントロールできるということを「体験する」ための作品なのです。

 

ツイてない、報われない、だけどどうにもならない・・・・

 

そんな風に思い悩んだとき、ぜひこの作品で紹介されている方法を「実験」してみてください。

 

著者パム・グラウト氏からの特典メッセージを収録!

さらに直筆メッセージのプレゼント

 

著者パム・グラウト氏によるオーディオブック購入者限定の特典メッセージを巻末に収録しています。

ここでしか聴けない録りおろしの音源となっています。

パム氏ご自身による、パワフルで元気を与えてくれるメッセージを是非お聴きください。

 

f:id:hsaeki0915:20151024164947j:plain

 

また、10/23~10/31に作品を購入した方から抽選で

パム氏ご本人からの直筆メッセージをプレゼントいたします!

(当選者にはこちらからご連絡させていただきます。)

 

 

www.febe.jp

 

さらに、現在FeBeでは10月23日~27日まで、海外ベストセラーフェアを開催中!

10月27日までにご購入いただくと、もれなく300ポイントをプレゼント!

 

www.febe.jp

 

この機会に大ベストセラーの「こうして、思考は現実になる」を聴いて、

自分自身で人生をコントロールするための一歩を踏み出してみてはいかがでしょうか。

運営 株式会社オトバンク

電話番号 03-5805-2915

住所  〒113-0033 東京都文京区本郷3-4-6 御茶ノ水エビヌマビル8階

担当者 佐伯