Audiobook Times

オーディオブック配信サービスFeBeのスタッフが、出版・音声メディア・著作権にまつわる最新の情報をお届けします!

最近よく"ゾロ目"を見る!その「偶然」、本当は守護霊からのメッセージかも?

あなたはこんな経験ありませんか?

f:id:hsaeki0915:20160215212158p:plain

 

あなたは、こんな経験をしたことありませんか?

 

・時計を見てみたら、偶然ぞろ目の時間だった
・テレビをつけてみたら、偶然自分の悩みを解決してくれるような内容の番組をやっていた

 

もしかしたら、その「偶然」は「守護霊からのメッセージ」かもしれません。

 

そんな見えない「守護霊」と仲良くなり、メッセージを受け取る方法について知ることができるのが、今日ご紹介する『読むだけで見えない世界とつながる本』です。

 

 

その「偶然」は「メッセージ」かもしれない


何かでずっと悩んでいたのに、突然ぱっとひらめきが起きたり
周りにヒントとなるようなものが表れたりすることってありますよね?

 

私たちはそういった経験を、「偶然」や「なんとなく」で片づけてしまいがちです。

 

 

ですが、本当は、それらは見えない「守護霊」たちが
悩んでいる私たちに与えてくれた‟ヒント”や”大切なメッセージ”だとしたら?

 

 

この作品では、そういった見えない「守護霊」たちのメッセージに気づき、

意識的に受け取れるようになる方法を著者Kさん自らの経験を交えて教えてくれる作品です。

f:id:hsaeki0915:20160215211536p:plain

 

思い返すと、あれも守護霊からのメッセージだったかも?

 

私たちは、不思議な偶然の一致、「シンクロニシティ(以下シンクロ)」経験を日常的にしています。

 

でも、この作品に出会って

「シンクロ」を守護霊からのメッセージとして受け取れるのか、

ただの偶然としてしまうのかで自分自身にも大きな違いが生じてくるということがわかりました。

 

私自身も、以前とても不思議な偶然を経験したことがありました。

 

単なる「偶然」だと片付けてしまっていたのですが、

この作品と出会い「あれはこういうことだったのか!」とわかった途端にそれまでもやもやしていた気持ちがすーっと楽になりました。

 

皆さんも経験している「偶然」にとても大切なメッセージが隠されている可能性があります。

 

ですが、ただの偶然ですませてしまうとその大切なメッセージに気が付くことができないのです。


「守護霊からのメッセージ」と分かれば、受け入れられるようになる

 

様々な方法で守護霊は私たちに対してメッセージを送ってきます。

 

例えば、「急にある人が私に冷たい態度をとってくる」
最初は「なんで!?」と思いますし、腹が立つかもしれません。

 

でも、そういうときこそよくよく自分のことを思い返してみてください。

最近、あなたも冷たい態度をとったことはありませんでしたか?

 

もしかしたらあなたが周りに冷たい態度を取っているから、
そのことに気づかせるために守護霊たちが冷たい態度をとらせているのかもしれません。

 

さらに、守護霊からのメッセージを受け取れることができるようになると、
今まで気が付かなかったことたくさんのことに目を向けられるようになります。

 

そして、それは自分自身を成長させるような出来事だったり
悩みを解決してくれるヒントだったり…人生においてとても大事なことに気づくことができます。


この記事を目にしたのも単なる偶然ではないかも!?

 

今、このブログ記事を目にしたのも単なる偶然ではなくて守護霊からのメッセージかもしれません!


是非、一度オーディオブックで「読むだけで見えない世界と繋がる本」を聴いてみて
自分自身に送られている守護霊からのメッセージに一度目を向けてみてください。

 

www.febe.jp

 

また、オーディオブックでは特典として、著者K氏からのメッセージをお聴きいただけます。

 

著者Kさんからのメッセージでは、この作品をお書きになったキッカケや書籍を読んだ方から届いた声、オーディオブックをお聞きになった皆様へのメッセージをお話いただきました。

 

さらに、「オーディオブック特典 応援テーマ曲『霊的覚醒~君よしあわせに』(インストゥルメンタル)」も初公開!

 

最後に、私の個人的なお話で恐縮ですがこの作品に出会い、

日常の「不思議な出来事」だったことが、自分自身にとっての「とても素敵な経験」に変わりました。

 

(お礼をお伝えしたく、特典メッセージにて直接K様にその経験についてお話させていただきました・・・!ので詳細はぜひ聴いてみてください。)

 

是非皆さんも、この作品を聴いて見えない「やつら」からのメッセージを受け取れるようになり、楽しく前向きな毎日を過ごしてください!

 

★著者Kさんのブログ「- Arcadia Rose - 」では、見えない世界とのお話や

 ロックについての記事が公開されています。

 是非こちらもご覧になってください!

運営 株式会社オトバンク

電話番号 03-5805-2915

住所  〒113-0033 東京都文京区本郷3-4-6 御茶ノ水エビヌマビル8階

担当者 佐伯